たくまる
左イヤホンが全然充電が出来なくて、カスタマーサービスに問い合わせたら、その会社の製品ではないので対応出来ないとの回答で対応が雑でした。もうこの方からは買いません
ojt********
賞味期限の切れた商品をわかった上で販売していらっしゃいました。今一度規約をご確認くださいませ。お取引中のメッセージはとても丁寧でした。ありがとうございました。
m20********
楽しみに見たときには落札者都合で急に削除されており驚きました。半日くらいで削除はあんまりです。それでブラックリストなんかにしていないでしょうね?もししていたら、解除してくださいね。今後とも、よろしくお願いします
荒井 昌一
「非常に悪い」の評価をつけさせていただきます。
