ゴールデンウィーク期間の配送について

いつもPayPayフリマをご利用いただき、ありがとうございます。
 
■ゴールデンウィーク期間の配送について
各配送業者においてゴールデンウィーク期間は、交通規制・渋滞などの影響により、お荷物のお届けに時間を要する可能性がございます。
 
詳しい状況については、各社サイトをご確認ください。
 
【配送各社からのお知らせ(外部サイト)】
・日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html
・ヤマト運輸
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_220422.html
・ヤマトホームコンビニエンス(おまかせ配送)
https://www.008008.jp/topics/
 
配送だけでなく、取引連絡の遅延が発生する場合がございます。
 
<出品者の方>
余裕を持った発送をお願いいたします。
 
<購入者の方>
PayPayフリマでは商品到着後、中身を確認した上で、取引画面より「受取評価」をしていただく必要があります。
商品購入後に旅行等で長期不在にされる場合、出品者に受け取り予定日の事前連絡や日時指定をした上での発送を依頼するなどをご検討ください。
 
お取引相手の方と連絡が取れない場合などお困りのことがございましたら、弊社までお問合せくださいますようお願い申しあげます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ