【復旧済み】おてがる配送(ヤマト運輸)が利用できない不具合について
2022年10月31日メンテナンス・障害報告
いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
おてがる配送(ヤマト運輸)の利用において、不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。
現在は通常通りご利用いただけます。
■不具合内容
・配送の方法におてがる配送(ヤマト運輸)が選択された商品を購入できないことがある
・おてがる配送(ヤマト運輸)を選択している取引で、配送コードの発行、表示、再発行に失敗することがある
・配送方法の変更ができないことがある
・集荷の依頼ができないことがある
■不具合発生日時
2022年10月31日(月)11時40分頃~2022年10月31日(月)12時05分頃
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともPayPayフリマをよろしくお願いいたします。