【復旧済み】おてがる配送(ヤマト運輸)が利用できない不具合について

いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
おてがる配送(ヤマト運輸)の利用において、不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。
現在は通常通りご利用いただけます。
 
■不具合内容
・配送の方法におてがる配送(ヤマト運輸)が選択された商品を購入できないことがある
・おてがる配送(ヤマト運輸)を選択している取引で、配送コードの発行、表示、再発行に失敗することがある
・配送方法の変更ができないことがある
・集荷の依頼ができないことがある
 
■不具合発生日時
2022年10月31日(月)11時40分頃~2022年10月31日(月)12時05分頃
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともPayPayフリマをよろしくお願いいたします。

      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ