【復旧済み】一部、画面遷移するとアプリが強制終了する不具合について

いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
一部の条件で画面を遷移した際に、アプリが強制終了する不具合が発生しておりました。
現在は通常通りご利用いただけます。
 
■不具合発生日時
2022年8月1日(月)午後14時27分頃〜2022年8月9日(火)午前11時02分頃
 
■内容
取引画面、商品の質問画面、クレジットカード登録・編集画面、住所編集画面などの入力画面に遷移した際にアプリが強制終了する
 
■対象者
下記3つの条件、いずれも該当する場合
・PayPayフリマ Android v1.61.0以降のアプリ
・Android 12以上の端末
・端末のフォントを変更しているユーザ
(例:端末設定の「文字を太字にする」を有効にしているユーザ)
 
■対処方法
端末のフォント設定を変更いただくと正常に動作する場合がございます
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ