【復旧済み】おてがる配送(ヤマト運輸)・おまかせ配送 配送状況が更新されない、PUDOで発送できない等の不具合について

いつもPayPayフリマをご利用いただきありがとうございます。
7月2日(土)の未明から発生していた通信障害の影響による以下の不具合は、7月4日(月)の20時頃に解消しました。
-------------------    
■対象サービス
おてがる配送(ヤマト運輸)(ネコポス、宅急便コンパクト(EAZY)、宅急便(EAZY)) 
おまかせ配送
 
■事象
・ヤマト運輸社ホームページ「荷物お問い合わせシステム」に、最新のお荷物の情報が更新されない。
・取引画面上で配送状況が確認できない。
・全国の一部PUDOステーションにて発送、受け取りができない。
※発送をご希望の場合は、お近くのファミリーマート、セブン-イレブン店舗、ヤマト営業所にてお手続きをお願いします。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ