【再掲】ファミリーマート設置のマルチコピー機のメンテナンスのお知らせ(9月5日、9月12日実施)

いつもPayPayフリマをご利用いただきありがとうございます。

下記の日程で、ファミリーマートに設置されているマルチコピー機のメンテナンスが実施されます。

■対象サービス 
おてがる配送(ヤマト運輸)
・ネコポス
・宅急便コンパクト(EAZY)
・宅急便(EAZY)

■日時
2022年9月5日(月) 午前2時20分~午前7時00分
2022年9月12日(月) 午前2時20分~午前7時00分
※実施時間が延長や変更となる場合もありますのでご了承ください。

■メンテナンスによる影響
ファミリーマート店舗で、マルチコピー機を使っての発送ができません。
※受取サービスについてはご利用いただけます。

■定期メンテナンスについて
毎週月曜日午前3時~午前5時は、おてがる配送(ヤマト運輸)、おまかせ配送のメンテナンスも実施されています。
メンテナンス中は以下の機能がご利用いただけません。

<購入者の方>
・配送方法がおてがる配送(ヤマト運輸)の商品の購入手続き
・おまかせ大型配送のお届け希望日時の登録、変更
 
<出品者の方>
・おてがる配送(ヤマト運輸)の配送コードの発行、表示、再発行
・セブン-イレブン、ファミリーマート、PUDOステーション、ヤマト営業所での発送手続き
 ※配送コード表示画面のスクリーンショットでの発送手続きもできません。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ