発送連絡がない取引で返金申請ができない不具合について
2021年07月05日メンテナンス・障害報告
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/6(火) 17:30 追記
WEB版、PayPayミニアプリ版のみ復旧いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、発送連絡がない場合に返金申請ができない不具合が発生しております。
■不具合対象
以下の条件を全て満たす取引が対象です。
①6/29の正午以前に購入した商品
②出品者から発送連絡がない商品
③アプリバージョン v1.35.0をご利用の方
※6/29(火)の正午以降に支払いされた商品は購入者がキャンセルできる機能が利用できます。詳細はこちら をご確認ください。
■不具合内容
発送連絡のない取引で、「お問い合わせ・返金申請をする」が取引画面に表示されない
■アプリをご利用のお客様へのお願い
返金申請は、WEB版の購入した商品の一覧 から対象の取引を選択取引画面からご利用ください。返金申請の手順はこちらをご覧ください。
■注意事項
取引の状況によっては問い合わせいただいてもキャンセルの判断とならない場合がございます。また、返金申請は返金をお約束するものではありません。申請の受付後にガイドラインに沿った審査を行います。
現在不具合解消に向け対応中です。
お客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ございません。