【復旧済み】購入した商品が反映されない不具合について
2019年11月15日メンテナンス・障害報告
【11/15 20:15 更新】
復旧見込み時間を18時頃から21時頃に修正しました。
いつもPayPayフリマをご利用いただき、ありがとうございます。
一部のお客様にて、購入した商品が反映されない不具合が発生しておりました。
■発生期間
2019年10月21日〜2019年11月15日(断続的に)
■不具合内容
・購入した商品が、取引に進むとエラーになったり、購入一覧に反映されなかったりする
該当時間に購入を行いエラーになってしまった場合に、購入した商品が検索等に表示されなくなっております。
該当商品は、本日21時頃にデータを復旧予定です。
上記不具合が見られたお客様は、データ復旧後に購入一覧などをご確認いただき、購入状態になっていないことをご確認の上、再度購入をお願いします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからもPayPayフリマをよろしくお願いいたします。