通知配信システム不具合に関するお詫びとお客様へのお願い

いつもPayPayフリマをご利用いただきありがとうございます。
 
通知配信システムの不具合により、以下の事象が発生しておりましたのでご報告いたします。
PayPayフリマをご利用のお客様には、ご迷惑およびご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
■発生した事象
2020年11月19日(木)19時22分から21時38分の間に、PayPayフリマの操作や情報の更新によって送られる自動通知メール、プッシュ通知、新着情報などの各種通知が、一部のお客様へ誤って配信される事象が発生しました。
 
誤って配信された主な通知は、下記の通りとなります。
 
<不具合によって誤って配信された主な通知>
・おすすめ商品情報の通知
 
氏名、住所等の個人を特定する情報や銀行口座、クレジットカード情報等のお支払方法に関する情報は通知の内容に含まれておりません。
 
■お客様へのご連絡とお願い
・対象のお客様には当社より順次個別にメールによるご案内を差し上げております。
 本件に関するメールが届いていないお客様は対象外となります。
・不具合は解消しており、新たに同じ事象が発生することはございません。
・誤って表示されている情報のうち、当社で削除できる情報については、順次削除対応を行っております。
 
今後は同様のことが無いよう再発防止を徹底し、サービスの提供に努めてまいります。
これからもPayPayフリマをよろしくお願い申し上げます。

      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ