商品名に「半角ハイフン」が正しく反映されず、配送コードが発行できない不具合について
2020年10月20日メンテナンス・障害報告
いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、商品名に「-(半角ハイフン)」が正しく反映されず、配送コードを発行できない、不具合が発生しておりますので、お知らせいたします。
■不具合発生日時
~現在
■内容
商品名に「-(半角ハイフン)」が正しく反映されず、配送コードが発行できない。
例)K-POP
■対処法
自動で「K-POP」と入っている場合、ハイフン等の記号は含めないように、商品名を手入力していただくことで解消できる可能性があります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。