現在対応中の機能について

PayPayフリマをご利用いただき、ありがとうございます。
以下の不具合が確認されておりますので、お知らせいたします。

<詳細>
■ パスワード変更を行うとPayPayフリマアプリの操作ができなくなる場合があります。
パスワードを変更し、上記の状態になった場合は、お手数ですがアプリを削除して再度インストールをお願いします。
インストール後は、新しいパスワードでログインしてください。

※インストールして、再度ログインしていただければ取引は継続して行うことが可能です。下書きや検索履歴、閲覧履歴データはリセットされますのでご了承ください。


■ 一部の状態で「やることリスト」が消えずに残ることがあります。
メッセージへの返信、取引の評価をしても、やることリストには「メッセージを確認してください」「評価をしてください」が残る場合があります。
その場合でも、実際にはメッセージの返信や評価は正常に行われています。


現在、解消に向け対応中です。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。