【復旧済み】商品購入ができない不具合について

こちらの不具合は解消しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりました。

■不具合内容
以下のエラーメッセージが表示され、商品購入ができない場合がある。
「購入に必要な出品者の氏名や住所の情報、電話番号が不足しているか、郵便番号と住所が一致していない可能性があります。出品者にお問い合わせください」

■お客様へのお願い
<出品者の方へ>
「出品者の入力不備の可能性がある」という旨の通知が来た場合は、入力不備ではない可能性はありますが、PayPayフリマアプリのマイページ「発送元・お届け先住所」の項目で、登録されている情報を再度ご確認の上、更新(「登録する」ボタンをタップ)いただきますようお願いいたします。

<購入者の方へ>
出品者の方に上記対応を行っていただくことで購入できない不具合は解消されますので、状況に応じて取引メッセージで連絡をしていただきますようお願いいたします。

■発生日時
2020年5月28日(木)14:00頃~2020年5月31日(日)16:00頃
 
お客様にはご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
これからもPayPayフリマをよろしくお願いいたします。

      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ