【復旧済み】Android版アプリのマイページにPayPay残高が表示されない不具合について
2020年03月21日メンテナンス・障害報告
こちらの不具合は解消しております。
Android版PayPayフリマアプリ Ver.1.8.3へのアップデートをお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもPayPayフリマをご利用いただき、ありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりました。
■不具合内容
Android版PayPayフリマアプリのマイページでPayPay残高が表示されない(「情報が取得できませんでした」というエラーメッセージが表示される)
■お客様へのお願い
アプリをVer.1.8.3へアップデートするまで、マイページにアクセスいただいても(マイページ内でリトライの操作をいただいても)PayPay残高をご確認いただくことはできません。
アップデートの実施もしくは、購入手続き画面やPayPayアプリにてPayPay残高をご確認くださいますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
これからもPayPayフリマをよろしくお願いいたします。