ヤフネコ!宅急便、ゆうパック(おてがる版)の送料の改定について

いつも PayPay フリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年1月16日より、ヤフネコ!宅急便、ゆうパック(おてがる版)の送料を改定いたします。

なお、以下配送方法の送料の変更はございません。
・ヤフネコ!ネコポス
・ヤフネコ!宅急便コンパクト
・ゆうパケット(おてがる版)


◼改定日時(予定)

2020 年 1 月 16 日(木)0 時
※1 月 16 日 0 時以降、「配送会社が荷物の発送受付を完了」したものから新料金が適用されます。
※同日時より、出品フォームに新料金が表示されます。


◼送料の変更について

ヤフネコ!宅急便、ゆうパック(おてがる版)の送料を以下のとおり改定します。



◼送料の表示・請求の切り替えについて

1月16日0時から新しい送料(以下「新料金」といいます)に変更します。
1月16日前後の商品の発送にご注意いただけますようお願いいたします。
表示箇所 表示・請求の切替日時
PayPay フリマアプリ(iOS・Android) 1 月 16 日 0 時以降、出品フォームに新料金が表示されま す。
※1 月 16 日時点で最新版のバージョンのアプリケーションに更新していただく必要があります。
送料請求額 1 月 16 日 0 時以降、「配送会社が荷物の発送受付を完了」したものから新料金が適用されます。

なお、コンビニエンスストア、PUDO ステーションで荷物の発送手続きを行う場合、配送会社の荷物の受付までに時間を要する場合がございます。
特に 1 月 15 日に発送手続きを行う場合には、発送手続きを行った時間帯によって、1 月 16 日の受付になる場合がございますのでご注意ください。
配送会社、コンビニエンスストア、PUDO ステーション、地域によって、荷物の受付の時刻は異なります。

確定した送料は、PayPay フリマの売上履歴 で確認できます。

PayPay フリマは、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後とも PayPay フリマをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

※ヤフネコ!ネコポス・ヤフネコ!宅急便コンパクト・ヤフネコ!宅急便は、ヤマト運輸が提供する配送を利用できるサービス、ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)は、日本郵便が提供する配送を利用できるサービスです。通常の配送料金との差額はヤフーが負担しています。
      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ