ヤフネコ!パックの発送通知の仕様変更について

いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ヤフネコ!パックにおける「発送したことを通知する」ボタンの仕様を変更します。

■日時
2019年12月10日(火)午後3時00分頃
 
■変更内容
ヤフネコ!パックの発送手続き(※1)が完了していない場合に
「発送したことを通知する」ボタンを押すとエラーが表示されます。
「発送したことを通知する」ボタンを押す前に、実際に商品の発送手続きをしてください

■表示されるエラーメッセージの内容
商品の発送を確認できませんでした。商品を発送してから「発送したことを通知」ボタンをタップしてください

■エラーが表示される場合の対処
実際に商品の発送手続きを完了してから「発送したことを通知する」ボタンを押してください。
※1 ヤマト営業所窓口での手続き、コンビニエンスストアのレジでの手続き、PUDOステーションでの手続き

■対象となるお客様
ヤフネコ!パックをご利用の出品者

PayPayフリマは、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともPayPayフリマをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ