このキャンペーンは終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました。

購入した商品を置き配で受け取ると最大1,000円相当PayPayポイントあたるキャンペーン

キャンペーン期間2024年8月1日(木) 0:00~2024年8月31日(土)23:59

PayPayポイント

付与

  • PayPayポイント付与のため、キャンペーンにエントリーした方の配送を特定するIDのみをLINEヤフーからヤマト運輸に、置き配や宅配ボックスの利用実績をヤマト運輸からLINEヤフーに提供します。この情報提供とキャンペーン詳細に同意のうえエントリーしてください。
  • PayPayポイントの出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。
  • 今後も同様のキャンペーンを開催予定です。また今後の大型企画やその他の開催中・開催予定の情報もこちらでご確認ください。

エントリー期間は終了しました。

当選内容

1等
1,000円相当
2等
500円相当
3等
50円相当
PayPayポイントの出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

置き配のメリット

家にいなくても大丈夫
ご指定の場所に直接お届け
ドアを開けずに受け取る
応対・サインの必要なし
人・環境にやさしく
配送負荷とCO2排出量を削減

参加方法

  1. 当ページからエントリー
  2. 購入手続き時に置き配を設定する※1
  3. 置き配で受け取り
  4. 当選された方にはPayPayポイント※2が後日付与されます
  • 配送方法はおてがる配送の宅急便コンパクト、もしくは宅急便に限られるため、購入前に商品の配送方法としておてがる配送(ヤマト運輸)が設定されているかご確認ください。
    また、本キャンペーンへの参加を目的として出品者に配送方法の変更を依頼することはご遠慮ください。
  • PayPayポイントの出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。
キャンペーン名
  • 購入した商品を置き配で受け取ると最大1,000円相当PayPayポイントあたるキャンペーン
キャンペーン期間
  • 2024年8月1日(木) 0:00~2024年8月31日(土)23:59まで
  • ※予告なく変更、中止、終了する場合があります。
キャンペーン参加履歴
キャンペーン参加履歴をご確認ください。
キャンペーン内容
  • Yahoo!フリマで購入し、おてがる配送(ヤマト運輸)の宅急便コンパクト(EAZY)、宅急便(EAZY)で配送される商品を、キャンペーン期間中に置き配や宅配ボックスで受け取った方の中から、抽選で4,100名様にPayPayポイントがあたります。
    1等:1,000円相当 100本
    2等:500円相当 1,000本
    3等:50円相当 3,000本
    ※ ハズレあり
  • 置き配や宅配ボックスの利用回数が多い方ほど当選確率がアップします。
  • Yahoo! JAPAN IDをお持ちであれば、どなたでも参加できるキャンペーンです。
  • PayPayポイントの付与をもって、当選の発表と代えさせていただきます。
  • キャンペーン実施にあたり、キャンペーンにエントリーした方の配送を特定するIDのみをLINEヤフーからヤマト運輸に、置き配や宅配ボックスの利用実績をヤマト運輸からLINEヤフーに提供します。
キャンペーン条件
  • キャンペーン期間中にエントリーしたYahoo! JAPAN IDが対象となります。
  • キャンペーン期間中の受け取りであれば、エントリーの前後どちらでも適用されます。
  • Yahoo!フリマ・Yahoo!オークションいずれか一方のキャンペーンページでエントリーすれば、どちらで落札・購入した商品もキャンペーン対象となります。Yahoo!オークションのキャンペーンページはこちらをご確認ください。
  • PayPayポイントは配送を行ったサービスで付与されます。
対象となる条件
  • Yahoo!フリマで購入し、おてがる配送(ヤマト運輸)の宅急便コンパクト(EAZY)、宅急便(EAZY)で配送され、キャンペーン期間内にヤマト運輸が置き配や宅配ボックスで配達を完了した商品が対象です。
  • ヤマト運輸から送信されるお届け予定通知メールやクロネコメンバーズ等を利用して、後から受け取り方法を置き配や宅配ボックスに変更した場合も対象です。
  • 置き配の詳細はこちら
対象外となる条件
  • 以下理由で置き配を利用できない場合
    • 取引額が3万円を超える
      • Yahoo!オークションのまとめて取引利用時は、合計金額が3万円を超える
    • 受け取り場所指定の案内メールが送られるメインメールアドレスが設定されていない、もしくは設定不備がある
    • 出品者が発送時に置き配利用を許可しなかった
    • 出品者が発送時に配送方法を変更した
    • 出品者が発送した商品のサイズが、選択した配送方法を超過し配送方法が変更となった
    • 営業所などに設置されたネコピットで発送しようとした際、ネコピットエラーとなったり、ヤマト運輸の都合により伝票番号が切り替わった
  • ヤマト運輸により、置き配ができないと判断された場合
  • 送料の請求、支払いが確認できない場合
  • PayPayポイントが付与される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合
PayPayポイントについて
  • PayPayポイントを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。詳しくは、「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認ください。
  • 付与されるPayPayポイントは、PayPay残高を送る機能やわりかん機能では利用できません。
  • 付与されるPayPayポイントは、銀行口座への出金はできません。
  • 付与されるPayPayポイントは、Yahoo!ショッピングのストアで利用可能です(LINEヤフー運営の「スマートアイテムショップ」でも利用可。また、PayPay公式ストア・PayPayカード公式ストアでも利用可)。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayポイントは未連携PayPayポイントとなります。
  • 未連携PayPayポイントはPayPayの利用可能額情報よりご確認ください。なお、未連携PayPayポイントの状態ではPayPayポイントは利用できません。
  • 未連携PayPayポイントの移行期限※の詳細はこちら。(2024年7月1日以降に付与されるPayPayポイントの移行期限は、60日から30日に変更となります。30日を過ぎると失効します。)
  • すでに連携済みのYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携を解除された場合、既存のPayPayポイントはPayPayアカウントに残りますが、新たに付与されるPayPayポイントは未連携PayPayポイントとなり利用できません。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携後、システム上の都合等により、付与されたPayPayポイントを利用できるまでに時間がかかる場合があります。
  • お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、PayPayポイントの付与に時間がかかる場合があります。
  • PayPayに関するよくあるご質問は、こちらでご確認ください。
  • 当社があらかじめ指定した処理日から起算します。
PayPayポイントの付与時期
  • 【付与時期】
  • 2024年10月下旬
  • システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
  • エントリー時にログインしていたYahoo! JAPAN IDと連携しているPayPayアカウントにPayPayポイントを付与いたします。特典付与時期以降に、PayPayの利用可能額情報にてご確認ください。
  • 特典がPayPayアカウントに付与される前にエントリーしたYahoo! JAPAN IDを削除された場合は、特典は付与されませんのでご注意ください。
  • 【確認方法】
    • PayPayにYahoo! JAPAN IDを連携している場合、PayPayの利用可能額情報で確認できます。
    • PayPayに未登録の場合や、登録済みでもYahoo! JAPAN IDを連携していない場合は、PayPayの利用可能額情報は表示されません。
    • PayPayでのYahoo! JAPAN ID連携についてご不明な点がある場合は、PayPayヘルプの「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認のうえ、お問い合わせください。
    • 各キャンペーンごとの特典付与状況を確認したい場合には、PayPayアプリが必要です。
キャンペーンの主催者について
  • 本キャンペーンは、ヤマト運輸株式会社とLINEヤフー株式会社が提供しています。
  • Apple Inc、Apple Japan合同会社は本キャンペーンの運営には関与しておりません。
注意事項
  • 取引の状況等により、LINEヤフー株式会社が不正行為(※)の可能性があるとみなした場合(過去の取引も含む)、特典の付与を行わないことや、付与後において特典のご利用を制限することがあります。なお、本件に関するお問い合わせなどにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    ※不正行為とは、直接または間接的に、景品・特典の獲得やその換金を目的とした取引及びその準備行為などを指しますが、この限りではありません。
  • Yahoo!フリマガイドライン、及びYahoo!オークションガイドラインを含む LINEヤフー共通利用規約に定める事項の趣旨に違反したもしくは違反するおそれがあると当社が判断した場合(過去の取引も含む)、サービスの全部または一部の利用をお断りしたり、特典の利用または付与を制限したりする措置を講じることがあります。
  • 本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後にお得なキャンペーンを開催することがあります。
  • キャンペーンの開催期間や施策内容および適用条件を予告なく変更する場合や中止する場合があります。
  • システムメンテナンスなどにより、キャンペーンに参加できない場合があります。その場合、キャンペーンの参加権利を翌日に繰り越すことはできません。
  • 本キャンペーンはお1人様につき、1つのYahoo! JAPAN IDで1回までの参加とします。
  • お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシープライバシーセンターをご参照ください。
アプリに関する注意事項
  • スマートフォンやタブレットでバーコードを読み取るには、専用のアプリが必要です。
  • アプリとブラウザーでは、ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合があります。
主催者について
  • 本キャンペーンは、LINEヤフー株式会社が提供しています。
  • Apple Inc、Apple Japan合同会社は本キャンペーンの運営には関与しておりません。