【再掲】システムメンテナンスについて

いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下内容でシステムメンテナンスを行いますのでお知らせいたします。

メンテナンス中は、ヤフオク!から出品された一部の商品の購入や受け取り評価がご利用いただけません。

商品ページ下部の「商品ID」を見ることで、ヤフオク!から出品された商品であることがわかります。
詳しくは以下ページをご覧ください。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/170578/p/13217

メンテナンスの詳細は下記をご確認くださいますようお願いいたします。
------------------------------
■実施日時、対象商品
------------------------------
(1回目)終了しました
・実施日時:2020年1月21日(火)午前1時~午前7時
・対象商品:商品IDが数字から始まり(ヤフオク!)と記載のある商品

(2回目)終了しました
・実施日時:2020年2月6日(木)午前1時~午前7時
・対象商品:商品IDが「b」「c」「d」「e」から始まり(ヤフオク!)と記載のある商品

(3回目)終了しました
・実施日時:2020年2月18日(火)午前1時~午前7時
・対象商品:商品IDが「f」「g」「h」「k」「m」「n」「p」「r」「s」から始まり(ヤフオク!)と記載のある商品

(4回目)
・実施日時:2020年3月10日(火)午前1時~午前7時
・対象商品:商品IDが「t」「u」「v」「w」「x」「j」「l」「o」「q」から始まり(ヤフオク!)と記載のある商品

※メンテナンス状況により実施時間が延長する場合がございますのでご了承ください。

------------------------------
■停止する機能
------------------------------
・購入、受け取り評価の機能がご利用いただけません

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。
これからもPayPayフリマをよろしくお願いいたします。