システムメンテナンスのお知らせ(7月6日~7月7日:売上金管理)

いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記内容でシステムメンテナンスを実施しますので、お知らせいたします。

■メンテナンス日時(24時間表記)
2021年7月6日(火)23時30分~2021年7月7日(水)9時30分(最大)

■ご利用いただけないサービス
【落札者向け】
・売上金をPayPayにチャージして支払える機能(PayPay残高が不足している場合)

【出品者向け】
・売上金管理(受け取り一覧)の参照
・売上金からPayPay残高へのチャージ手続き
・売上金から受取口座への振込依頼(現金で受け取る)
売上金オートチャージの設定

※ご注意(売上金オートチャージ設定済みのお客様)
処理タイミングによっては、メンテナンス中に売上確定した取引はPayPay残高にチャージされず、売上金に反映される場合があります。
もし、売上金に反映された場合は、お手数をおかけいたしますが、メンテナンス終了後、売上金管理よりPayPayチャージをお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

      

最新のお知らせ

カテゴリ別

アーカイブ