ゴールデンウィーク期間中の支払い手続きと代金受け取りについて(2021年)

いつもPayPayフリマをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
ゴールデンウィーク期間中(5月1日~5月5日)におけるPayPayフリマのご利用についてご案内いたします。購入者および出品者向けの利用案内をご確認ください。
 
■支払い手続き(購入者向け)
・すべてのお支払方法
毎日 6時00分~6時15分 は定期メンテナンスを実施しており、かんたん決済のお支払い手続きがご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
支払い内容については、支払い一覧をご確認ください。
 
■商品代金の受け取りについて(出品者向け)
・売上金の振込依頼
PayPay銀行の場合、ゴールデンウィーク期間中でも受け取れます。
それ以外の金融機関の場合、ゴールデンウィーク期間前の最終振り込み日は4月30日(金)となります。
4月30日(金)までの振り込みをご希望の場合は、下記までに振込依頼を行ってください。
※尚、各期限までに振込依頼を行っていただいても、口座情報に誤りがあるなどの理由により振り込みができなかった場合、5月6日(木)以降の振り込みとなります。
 
・振込先がゆうちょ銀行の場合
4月26日(月)13時まで
 
・振込先がゆうちょ銀行以外の場合
4月28日(水)13時まで
※振込先によって、振込依頼の期限が異なりますので、ご留意ください。
※上記以降の振込依頼は、5月6日(木)以降の振り込みとなります。
※入金予定日ならびに振込先は、売上金管理をご確認ください。
 
ゴールデンウィーク期間中の支払い手続きや振り込み、利用明細への反映は通常よりもお時間をいただくことがございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いたします。
 
PayPayフリマは、これからもお客様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

      

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